tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小鹿ちゃんの上達日記 テニスを始めて6年。週に3回テニスしています。最近、試合にも出始めたのですが、何しろ心臓が飛び出そうなほど心は小鹿ちゃん。試合に勝てるよう日々精進に励みます。

小鹿ちゃん
<<  2008年 4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
1周年記念のリアルテ…
04/09 20:03
土筆と桜
03/31 13:38
おともカップ♪
02/25 18:43
「ぎれ」とは・・・?
01/31 22:05
メール便に埋もれる
01/15 22:46
新年に思うこと
01/05 22:23
50センチロールケー…
01/01 16:56
皆様にお礼を。
12/31 21:19
打ち納めならず
12/30 20:59
元旦に新調するもの
12/29 23:42
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Now I know…
Tayten 05/22 02:42
Now I know…
Alexavier 05/22 01:09
This forum…
Miracle 05/21 04:59
お久し振りです♪…
☆みんみん☆ 02/28 13:41
あけましておめでとう…
サイレンススズカ 01/07 02:26
今年はいい年でしたね…
矢吹 12/31 07:23
遅くなりました・・・…
ディープ 08/29 12:22
お久しぶりです。…
ア○○ス犬 08/27 12:20
ご結婚おめでとうござ…
キムキム 08/25 13:03
小鹿ちゃん、結婚おめ…
ともも 08/25 09:15
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1周年記念のリアルテニス

こんばんは!
先日の土曜日、神奈川県は秦野のコートへ出掛けてまいりました。
既にみなさんが記事にされていますが、メンバーは、きくりんさん・ヒマちゃん・さくさん・ファンタさん・P助さん・すぐるさん・ヒロリンさん・しんころさん、そして私の9人。
ここのコートは、思い出のコートでもあります。
そんな懐かしいコートで、楽しくテニスをしてまいりました。
くわしい内容は、他の方々の記事をお読みくださいね。

私はテニスの合間に、写真をパチリ
画像を小さくしたので、アップしてしまったこと許してね。

最強ペア、チームバレンタイン
おっと~!画像を小さくしすぎちゃった・・・


メタボ王子のサーブ


P助さんときくりんさんペア


テニスの合間に悠真ちゃん、クーピーちゃんとまったり。
ヒロリンさん、顔を塗りつぶしちゃってゴメンね。
私の右腕・・・太すぎです・・・


わんこなら、顔をアップにしても大丈夫!
もこもこ、ぬいぐるみみたい。


本当に最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。
その後のお好み焼き・もんじゃも、すぐるさんのおかげでとっても美味しく出来上がり!

みなさま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


日記 | 投稿者 小鹿ちゃん 20:03 | コメント(41)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
ほんと楽しい一日でしたね~
テニスも楽しかったけどお好み焼きが美味しかったです
翌日は横浜を少しは楽しめましたか
なかなか来れないもんね、でもまたやってきて下さい
次くる時は○○からだね、遠いけど頑張って!
投稿者 さく 2008/04/09 21:18
こんばんは
リアルに参加させて頂いていると、ブログやってて良かった~て思います。
こんなすてきな仲間達に会えるんですから。
ちょっと天気を心配していましたが、本当に良い天気でした。
翌日も良い天気でしたし・・・

今度は、逆に私たちが西のリアルに参加させて頂く番ですかね。
投稿者 P助 2008/04/09 22:02
こんばんは~。
ほんとにチームバレンタイン小さい!(笑)わんこは超かわい♪
いろんなとこで読んできたけど、
1周年記念のリアル、楽しくできて良かったね~。
投稿者 キムキム 2008/04/09 23:49
こんばんは☆
先日は、楽しい時間を有難うございました。お疲れ出てませんか?
悠真くん&クーピーちゃん、ホントかわいかったですね。
お好み焼きも美味しかったし・・・ホント、時間が経つのを忘れますね。
写真、腕の太さ負けてませんヨ。ハイ!(笑)
PCアドレス入れますので、写真送っていただけたらうれしいナァ~
また、ご一緒してくださいネ!
投稿者 ヒロリン 2008/04/10 00:38
こんばんは♪
1周年記念のリアルテニス、楽しい一日だったね!
その頃はヒマちゃんもまだ福岡在住だったし、
もうこんなメンバーで集まれる機会ないよね~、
って言ってたっけ・・・
しかし、クーピーくん、かわいいねぇ~。
投稿者 しんころ 2008/04/10 00:38
こんばんは~
楽しそうですね! 
悠真くんやクーピーちゃんが一緒だとアットホームな感じで緊張感もひゅるひゅるで、また違った楽しさがあるんでしょうね。
写真からビンビン伝わってきました~♪
投稿者 パンドラ 2008/04/10 01:12
おはよ~(^^)

メタボ王子のフォーム、妙にカッコ良く見えるのは
気のせいかな^^;

いろんな意味で記念すべきリアルテニスだったみたいだね。
次回からは西のリアルが中心になるのかな?
一緒にテニスできる日を楽しみにしてるよ(^^)v
投稿者 かんなっぱ 2008/04/10 07:56
おはようで~す!
はい・・・僕も小鹿ちゃんとラリー出来る日を楽しみにしておりまする・・・
1年って早いもんですね。その分歳もね(笑)

リアルテニスって参加しているのはもちろんだけど
仲間の記事を読むだけでも、楽しさが伝わって来ますね。
リアルテニス万歳!って感じですね。

でも・・・今年は・・・まだ仲間の記事を読んでいるだけなんだよね・・・(泣)
投稿者 ディープ 2008/04/10 10:20
こんにちは☆
いや~ん(*^^*) クーピーくん可愛い♪♪
もこもこ加減がなんとも言えない~ 触りたい~
リアルでご一緒するとプレーもおしゃべりもアフターも楽しいよね(^^)v
↑私もまた小鹿ちゃんとプレーできるのを楽しみにしてまーす!
投稿者 *モモ* 2008/04/10 14:48
さくさん、こんばんは!
テニスも楽しかったけど、そのあとのお好み焼きも最高でしたね。
いろいろな種類のものを食べられて、美味しかった~!
ビールも飲めればもっと良かったかな?(笑)
翌日の横浜観光も、とっても楽しかったですよ。
そのうち、メタボ王子が記事にしてくれると思います。
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:21
P助さん、こんばんは!
P助さんとは御殿場に続き、二度目のテニスでしたね。
本当にキレイなテニスで、帰りのクルマの中でも、メタボ王子、絶賛でしたよ。
次回は関西かしら?
P助さんが帰省された際に、ご一緒できるといいですね!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:23
キムキムさん、こんばんは!
チームバレンタイン、すっごく小さくなっちゃった・・・(笑)
サーブ打っているのファンタさんだけど、わかる?
わんこ、もこもこしていてとってもかわいいでしょ?
悠真ちゃんとクーピーちゃん、連れて帰りたくなっちゃうよ~!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:25
ヒロリンさん、こんばんは!
疲れからなのかわからないけど、体調、見事崩しています。(笑)
ちょっと気管支炎気味です・・・げほげほ。
先ほど、教えていただいたメアドのほうに、写真を送っておきました。
あ~~~~またテニスしたいなぁ~~~~!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:27
しんころさん、こんばんは♪
まったりのんびり、でもテニスはビシバシ!とっても楽しかったです。
まさかあのコートで、二度目のテニスが出来るとは思っていなかったので、
とっても嬉しかったよ~。
三度目は実現するのかな?
実現するといいなぁ~~~~

投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:28
パンドラさん、こんばんは!
テニスが終わると、真っ先に悠真ちゃんとクーピーちゃんの顔を見にコートサイドに行っちゃいましたよ。
本当に2人(1人と1匹)とも大人しくて、ホントにいい子!
ほんわかムードで楽しいテニスでしたよ。
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:30
かんなっぱさん、こんばんは!
この写真、修整しましたからねぇ~(笑)
軸を直して、お腹を削って・・・・ウソウソ
今度塾長さんとテニスするときには、アングルに切れていくしゅるしゅるボールに気をつけなくっちゃ!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:31
ディープさん、こんばんは。
本当にリアルテニスは、参加してナンボって感じですね。
一緒にテニスした方たちが、どんな記事を書くのか、それもまた楽しみだし!
今度は関西でお願いしますね。
やさしめのオサワリショットでお願いします・・・
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:33
モモちゃん、こんばんは!
クーピーちゃん、ホントにぬいぐるみみたいでしょ?
かわいいんだよぉ~!
モモちゃんとも、またテニスしたいなぁ~
それまでに、少しは上達しておかなくっちゃ・・・(焦)
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/10 21:34
こんにちは!
ベイビーにワンコ、そしてブロガーの皆さんと楽しい一日だったようで!
1年前のこの日に素敵な仲間との出会いがあったんですね!?
そんな巡り会いのあるリアルって素敵だね。
投稿者 ベル 2008/04/11 12:48
こんばんは~♪
ステキな一日でしたね(*^。^*)
そんなテニスも超羨ましいのですが
私は赤ちゃんとワンコが大好きなので
赤ちゃん+ワンコも羨ましいですぅ~
投稿者 のびぃ 2008/04/12 01:46
ベルさん、こんばんは!
可愛いベビちゃんとわんこも揃って、賑やかな、まったりした時間を過ごせました。
ブログを始める前は、こんな展開があろうとは考えてもいなかったですよ。
未だに不思議な縁だなぁ~と思います。
ベルさんにも埼玉でお会いできたし、また会える日を楽しみにしています。
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/12 22:53
のびぃさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりま~~~す!
ベビちゃんもわんこも、すっごくすっごく可愛いですよ~
ゲームが終わるとすぐコートサイドに行って、ベビちゃんとわんこの近くに寄っちゃいますもん。
わんこのクーピーちゃんも、すっごくかわいく撮れているでしょ?
とても楽しかったですよ~
のびぃさんもお近くだったらお誘いできたのにね。
投稿者 小鹿ちゃん 2008/04/12 22:56
コメント遅くなりました(汗)
リアルは楽しいですね!小鹿ちゃんは今回は特別なのでは(笑)
いつも仕事で早退ばかりでゆっくりお話もしたいです・・・
投稿者 ファンタジスタ 2008/04/14 08:07
こんにちは。
みなさん楽しそうですね。
しんころさん、少年のように見えます(^^;
ワンちゃんも見るからにおりこうさんですね。
投稿者 ひろちゃん 2008/04/15 11:13
小鹿ちゃんわんこー★
あらーん(^^)クピくんかわいい~~~♪
遅くなっちゃったけど、リアル楽しかったね~!!次はいつにしようか~(笑)
今も横にクーピーがいて、イスに立ちかかってウルウル目で見つめてるよ~(^^)かわいいよー!!

やっぱりリアル楽しいねぇ~。滅多に出来ないけど、その分楽しみ倍増!だし、テニスもおしゃべりもアフターも・・・もおうみんなみんな楽しみなの。
絶対またやろうねっ!!
投稿者 ヒマ 2008/04/15 12:22
しかちゃま、こんにちは~☆
お元気そうでなにより♪
ちなみにマリアもお元気よ~(笑)
先日はマリアを見つけてくれてありがと!
やっぱ、マリアのしかちゃまだっ!!
投稿者 マリア 2008/05/01 13:45
ファンタさん、こんばんは!
こちらこそ、お返事が超超超おそくなりました・・・
最近、自分のブログ、ほとんど閉鎖状態です。
今度リアルテニスするときは、アフターのご飯までヨロシクね!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/05/01 20:00
ひろちゃん、こんばんは!
お返事が超超超遅くなりました・・・
メタボ王子、少年に見えます???
今、サーブを改造中らしいので、次回のリアルテニスをお楽しみに~!

わんこも悠真ちゃんも、とってもお利口さんですよ。
今写真を見ても、ほんわかした気分になります♪
投稿者 小鹿ちゃん 2008/05/01 20:03
ヒマちゃん、わんこ~☆
すっかり返事が遅くなってしまいました!
ヒマちゃん、最近、すごい頻度でリアルテニスしているね。
御殿場に行って、次は・・・・?
節約、出来てる?(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2008/05/01 20:05
マリアちゃん、こんばんは!
すっごくお久しぶりだけど、帰ってきてくれて嬉しいわ~
・・・・って、閉鎖状態の私が言うのもヘンだけど・・・(笑)
相変わらず忙しそうだけど、あまりムリせずボチボチ・・・ね!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/05/01 20:06
小鹿ちゃん 
お茶処のお姫様 そろそろ 本番近しですか??
そのうち ブログ復活 待っていますね~ 
投稿者 ひみつのアッコ 2008/08/19 16:24
結婚おめでとう~
お幸せに~!
投稿者 さく 2008/08/24 01:40
ご結婚おめでとうございます♪
新しい土地、新しい生活、いろいろあるけど全部楽しんじゃってくださいね!
投稿者 すぐる 2008/08/24 20:04
小鹿ちゃん ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに~♪ 絶対テニスしようね☆
投稿者 れな 2008/08/24 23:35
小鹿ちゃん、結婚おめでとうございます!!!!
ヒマちゃんのところで知りました。
そういわれてみれば、王子の登場回数か多かったような、そうでないような…。
ブログから離れてるあいだは、いろいろ忙しかったんかねぇ?
いつまでも、お幸せにぃ♪♪

投稿者 ともも 2008/08/25 09:15
ご結婚おめでとうございま~す。
楽しい結婚生活、テニス生活送ってくださいね~♪
投稿者 キムキム 2008/08/25 13:03
お久しぶりです。
そして、ご結婚おめでとうございます。
これからも、お2人がいつまでも、いつまでも、幸せでありますように・・。
投稿者 ア○○ス犬 2008/08/27 12:20
遅くなりました・・・改めて
ご結婚おめでとうございます!

しんころさん家にも書いたけど、足のケガがあって以来沈みがちでしたが
久しぶりにハッピーな気持ちになれました!感謝です!
それに・・・やっと小鹿ちゃんに会えましたもんね。
それもウェディングドレスを来た小鹿ちゃんにねェ~
ラッキーですね(笑)

ドレス姿もいいけど、次はテニスコートでウエアを着て・・・を希望します!
その前に足を治さないと・・・(汗)
次は是非テニスしましょうねェ~!
投稿者 ディープ 2008/08/29 12:22
今年はいい年でしたね
来年もいい年になりますようお祈りしておきます。
またよろしくお願いいたします。
投稿者 矢吹 2008/12/31 07:23
あけましておめでとうございます。
あ~んど、聞いてたのに書き込みにくるのを忘れてましたが・・・1月5日、HAPPY BIRTHDAY!!!
大変な誕生日だったでしょうが・・・え~朝はよく眠れましたでしょうか(笑)

今年もよき1年となりますよう♪
投稿者 サイレンススズカ 2009/01/07 02:26
お久し振りです♪
わたしも小鹿ちゃん同様、放置しっぱなしだったブログに
何年ぶり?かに温かいコメント有難う~!
小鹿ちゃんがめでたくご結婚されたこと、
ご主人様のブログで知って、お祝いコメントもさせて頂きましたわよ♪
ご主人のブログはグルメとテニスが詳しくて
ちょこちょこチェックさせてもらってます。
しかしま~、お相手が小鹿ちゃんって分かった時
ビックリしたのなんのって!!
サブイボもんだっやし~w


サブイボってわかる?関西弁でごめんね。
わからなかったらご主人さまに聞いてくださいw
とにかく凄くびっくりしたのと、めちゃくちゃ嬉しかったのとで
なんか泣きそうになったもん!
ずっとずっとお幸せに♪

そうよ!わたしは京都在住です。
でも実家は兵庫県!!
これで小鹿ちゃんんとも兵庫つながりだね~☆

小鹿ちゃんのブログ、凄く好きだったんで
また家事とテニスとラーメン屋さん巡りの間にでも
ゆっくり更新してくださいね☆
投稿者 ☆みんみん☆ 2009/02/28 13:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: