tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小鹿ちゃんの上達日記 テニスを始めて6年。週に3回テニスしています。最近、試合にも出始めたのですが、何しろ心臓が飛び出そうなほど心は小鹿ちゃん。試合に勝てるよう日々精進に励みます。

小鹿ちゃん
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
1周年記念のリアルテ…
04/09 20:03
土筆と桜
03/31 13:38
おともカップ♪
02/25 18:43
「ぎれ」とは・・・?
01/31 22:05
メール便に埋もれる
01/15 22:46
新年に思うこと
01/05 22:23
50センチロールケー…
01/01 16:56
皆様にお礼を。
12/31 21:19
打ち納めならず
12/30 20:59
元旦に新調するもの
12/29 23:42
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Now I know…
Tayten 05/22 02:42
Now I know…
Alexavier 05/22 01:09
This forum…
Miracle 05/21 04:59
お久し振りです♪…
☆みんみん☆ 02/28 13:41
あけましておめでとう…
サイレンススズカ 01/07 02:26
今年はいい年でしたね…
矢吹 12/31 07:23
遅くなりました・・・…
ディープ 08/29 12:22
お久しぶりです。…
ア○○ス犬 08/27 12:20
ご結婚おめでとうござ…
キムキム 08/25 13:03
小鹿ちゃん、結婚おめ…
ともも 08/25 09:15
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






脳内イメージメーカー

以前、みゃ~さんの記事で、「脳内メーカー」が紹介されていたけど、今度はグラフ表示されるらしい(笑)
それにしても、反復横とびが48%??
どういう奴だ??



試したい方はコチラ 脳内イメージメーカー



おまけに、「小鹿」を「おもしろ画像」で表現すると、これらしい(笑)
「ヤリキレナイ川」・・・





試したい方はコチラ おもしろ画像
日記 | 投稿者 小鹿ちゃん 23:04 | コメント(32)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

児玉清的脳内メーカー

以前、「Yes!No?ワタシの脳内。あなたの脳内。」(←リンクあり)で 私の脳内メーカーの結果をぶっちゃけてしまいましたが、 (もちろん、「ともも」で、ですが。) 今度は、『児玉清的解析機』なるものを見つけたので ご紹介します~~~。

Yes!Come On!! 2007/08/09 08:49
コメント
こんばんは!
私もやってみました~!
本名で・・・
「癒されたい」
「怠けたい」
でほぼ半々を占めてました・・・・私って
疲れてる?
投稿者 yamamama 2007/08/08 23:28
yamamamaさん、こんばんは。
確か残業続きで、かなりお忙しかった様子・・・
きっとお疲れなんですよ~
私も本名で試してみたら、「癒されたい」と「お金」で7割占めていました・・・
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 00:02
gaichiです、こんばんは。

反復横とびが半分ってメッチャ笑えました~。

で、僕もさっそくやってみました。
本名では「逃げたい」(67%)、「恋」(17%)、「想い」(9%)、「読書」(7%)
gaichiだと「読書」(83%)、「買い物」(7%)、「想い」(6%)、「猫」(2%)、「旅行」(2%)

何から逃げたがってるんやろ??
投稿者 gaichi 2007/08/09 00:09
gaichiさん、こんばんは。
>何から逃げたがってるんやろ??
そりゃ~淋しい期間限定独身生活からですよん!
明日はきっとお嬢ちゃんからチューの嵐ですね。うふっ。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 00:15
こんばんは
驚きの結果が・・・「さく」で調べると78%がブログだって・・・え~っ!
           本名では友達が66%でした
投稿者 さく 2007/08/09 00:35
おはよう!
今日は午前中お休みなんだ~。
私の脳内は、「甘いもの」とか「カラオケ」とか「音楽鑑賞」でできてるらしい。
おそろしいことに、近頃したいと思ってるもので占められててびっくりしたよ。
『児玉清的解析機』なるものを見つけたので(もう知ってるかな?)
トラバしときました~~!
投稿者 ともも 2007/08/09 08:48
こじかちゃんおはよう~
昨日、別な脳内メーカーやってたところです(爆)!!
ちなみにこじかちゃんのとこので「nao」でやってみたら・・・・
疲れが82%だって・・・・(汗)
投稿者 nao 2007/08/09 08:55
こっちの方が、小鹿ちゃんの届くの速そうだから…カキコします。
偶然というか…、gaichiさんと小鹿ちゃんの記事はちゃんと記事アップする前に読んでだのよ~。
で、「脳内イメージメーカー」へは小鹿ちゃんのところから飛びました!
ふらふらしてたら、児玉さんにぶつかったの!
トラバ、オッケーです♪どうぞ、どうぞ!!
勝手に入れちゃってかまわないからねん♪
投稿者 ともも 2007/08/09 09:10
さくさん、こんにちは。
>「さく」で調べると78%がブログだって・・・え~っ!
あはははは~~~
さっすが、深夜の帝王!(あっ?もう言わない?)
本名でも、苗字の後にスペースを入れると、また違う結果になりますね。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 09:41
とももちゃん、こんにちは!
午前中はお休みなのねぇ。
でも、午後から出張??
暑いけど、頑張って行ってきてね。
児玉清・・・他にもいろいろあったね!
私もトラバしちゃったよ~!
それにしても、とももちゃんの頭の中は、趣味で占められているのね(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 09:45
naoちゃん、こんにちは。
あらら~~~疲れが80%超!
お疲れのご様子・・・
ビール飲んで、復活してね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 09:47
こんにちは*
本名だと→どうやら私は『旅行』に行きたいみたいです(^^)
*モモ*だと→ 『ジャンプしたい』が72%で あと、『疲れ』 『自爆したい』 『死にたい』が4%…
いや、私まだ死にたくないです(>_<)
投稿者 *モモ* 2007/08/09 11:57
こんちは!
お昼休みに遊びました。
以前のみゃ~さん家ではアクセス出来なくて遊べなかったです。
ちなみに
遊びたい・休みたい・・・まさにオサボリディープですね(笑)
ただぁ問題は・・・本名でしてェ・・・Hだって(爆)
それと画像は・・・小錦の太った外人が原チャリにまたがって写真でした。
投稿者 ディープ 2007/08/09 12:53
*モモ* ちゃん・・・

>『疲れ』 『自爆したい』 『死にたい』

だ・・・だ・・・大丈夫かぁ~~~?
悩みがあったら聞くよ~~~!
もうすぐお盆だし、楽しい旅行が出来るといいね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 17:44
ディープさん、こんにちは!
>遊びたい・休みたい・・・まさにオサボリディープですね(笑)
あはははは~~~~~
当たってるぅ~!オサボリですね!

>ただぁ問題は・・・本名でしてェ・・・Hだって(爆)
あははははは~!
当たってるぅ~!オサワリ・・・ですね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 17:49
小鹿ちゃん、こんばんわ!!!
これ、友達が面白いからやってごらんって言われてたけど、やってなかったの!!でも、今やりましたらば。。。
結果は、、、
チョコミント『食べたい39%』『映画28%』『パソコン25%』『飲みたい4%』・・・などなど
本名は『怠けたい45%』「ほふく前進30%』『癒されたい』・・などなどでした!!!
ほふく前進が30%って~~~やっぱし、戦闘モードなのかなぁ??
あと、おもしろ画像って、面白いね~~~!!
しらなかった!!!あんまり面白いんで、見せたいです!!こんど記事でUPしちゃうかも!!
投稿者 チョコミント 2007/08/09 20:06
チョコさん、こんばんは!
楽しんでいただけました??(笑)
「ほふく前進」・・・あははははは~~~~~
大笑い!
いくら戦闘モードだからって、ほふく前進・・・あはははは~~~!
おもしろ画像、是非是非アップしてねぇ。
楽しみにしているよん!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 20:43
こんばんは♪
短いお付き合いでしたが、ありがとうございました・・・
先立つ不幸をお許し下さい・・・(T_T)
・・・
『死にたい』が35%・・・

その他は、『ブログ』が34%、『逃げたい』が23%・・・
ブログでよっぽど疲れてるのか~?!
投稿者 しんころ 2007/08/09 23:01
ちなみに、本名では・・・
『ジャンプしたい』が48%、『死にたい』が35%・・・
こちらのほうがリアルで嫌だ・・・(T_T)
投稿者 しんころ 2007/08/09 23:04
こんばんはぁ~♪

なにか上の方が負のオーラをまとっていますが・・・気にせんとこ♪
おいは『悩み中』44%、『買い物』29%、『ほふく前進』21%でした・・・。
本名だと・・・『パソコン』70%・・・って、悲しいでつよ(T T)
投稿者 サイレンススズカ 2007/08/10 01:07
しんころさん・・・さよなら・・・
だははははは~~~~~♪
ブログの名前でも本名でも、あまりいいキーワードが出てきていませんねぇ。
でも、こんなもん、お遊びですからねぇ!
たくさんジャンプして、カロリー消費してくださいねん。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/10 10:23
サイレンちゃん、こんにちは。
>なにか上の方が負のオーラをまとっていますが・・・気にせんとこ♪
私も移らないよう、気にせんとこ~☆
>本名だと・・・『パソコン』70%・・・って
うへぇ~~~~ちょっと、オタクっぽい~!
>おいは『悩み中』44%
バックハンドでお悩み中ですかぁ~?
せっかくフォアでいいラリーが続いても、次のバックでミスっちゃ~ダメよねん~☆
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/10 10:27
はじめまして。
「脳内」のタイトルに引かれて拝見しました(笑)。自分の脳内に爆笑です。
毎日「暑い・・」の言葉ばかり出ちゃいますが、お互いテニスがんばりましょう!
投稿者 Taka 2007/08/10 11:06
小鹿ちゃんこんにちは。
調べてみました。66%想い、28%逃げたいでした。どんな奴やんっておもいまいすけど案外あっているかもしれません。
投稿者 さすらいの浩さん 2007/08/10 12:34
こんにちは♪

私はパソコン48%、愛情45パーセントでした・・・。
う~んこれってもしかして!?

『団子』っていうのも・・・
投稿者 トモピー 2007/08/10 13:52
Takaさん、こんにちは!
はじめまして!ですね。
>自分の脳内に爆笑です。
あはははは~~~笑っていただけで何よりです。
私も反復横とびが48%??
そんなヤツいないってぇ~~~!って笑えました。
シングルスの試合を控えていらっしゃるようで・・・
頑張ってくださいね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/10 17:21
さすらいの浩さん、こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます!
って、少し遅かったですね・・・
66%の想い・・・
私のように、暑いからイヤ・・・とか、ダルイ・・・という情けない感情ではなく、
アツ~~~~~イ燃える想いなんでしょうね、浩さんの場合。
次の試合も、ファイト!です。
頑張ってくださいね。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/10 17:23
トモピーさん、こんにちは!
愛情が45%!
稀に見る良いキーワードですね(笑)
>『団子』っていうのも・・・
団子・・・?
おもしろ画像が団子だったのかしらん?
あっ、何か甘いものが食べたくなってきた・・・
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/10 17:25
小鹿ちゃんわんこー★
おゃ?コメントがあがってない・・・。どうしたんだろう・・・(==;)
ごじがぢゃーん!!
ヒマもお団子食べたい・・・。

脳内メーカー、面白いねぇ~(^m^)うひひ・・・
投稿者 ヒマ 2007/08/10 18:09
ヒマちゃん、わんこ~☆
>ヒマもお団子食べたい・・・。
ちょっとだったら食べてもいいよ~
あまり・・・食べ過ぎないようにね(笑)
もうすぐ月末だねぇ~~~うひひ・・・
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/10 20:41
こんばんは、お久しぶりです!
この間は訪問してくれて、嬉しかったです、ありがとうございます♪
↑この脳内メーカーの結果・・・怖くて未だにチャレンジできません(><)
こっそりやって・・・・内緒にしとこ・・・
投稿者 こりらっくま 2007/08/10 22:07
こりくまちゃん、こんばんは!
復活、嬉しかった~!
またボチボチ楽しんでいきましょうね。
>この脳内メーカーの結果・・・怖くて未だにチャレンジできません(><)
あははははは~~~~~
どんな結果でも笑って終わりよん!
じゃ、私が代わりに・・・♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/10 22:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: