tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小鹿ちゃんの上達日記 テニスを始めて6年。週に3回テニスしています。最近、試合にも出始めたのですが、何しろ心臓が飛び出そうなほど心は小鹿ちゃん。試合に勝てるよう日々精進に励みます。

小鹿ちゃん
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
1周年記念のリアルテ…
04/09 20:03
土筆と桜
03/31 13:38
おともカップ♪
02/25 18:43
「ぎれ」とは・・・?
01/31 22:05
メール便に埋もれる
01/15 22:46
新年に思うこと
01/05 22:23
50センチロールケー…
01/01 16:56
皆様にお礼を。
12/31 21:19
打ち納めならず
12/30 20:59
元旦に新調するもの
12/29 23:42
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Now I know…
Tayten 05/22 02:42
Now I know…
Alexavier 05/22 01:09
This forum…
Miracle 05/21 04:59
お久し振りです♪…
☆みんみん☆ 02/28 13:41
あけましておめでとう…
サイレンススズカ 01/07 02:26
今年はいい年でしたね…
矢吹 12/31 07:23
遅くなりました・・・…
ディープ 08/29 12:22
お久しぶりです。…
ア○○ス犬 08/27 12:20
ご結婚おめでとうござ…
キムキム 08/25 13:03
小鹿ちゃん、結婚おめ…
ともも 08/25 09:15
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オフ会主催・・・?

今日は仕事が休みだったため、思いっきり朝寝坊♪
なんと、10時間も寝ちゃいましたよん。
それだけ、疲れもたまっていたんですねぇ。

ところで、テニスのオフ会を主催しちゃいました。
2面で10人くらい。
ミックスや女ダブなど、いろいろな人と組んで、対戦して・・・とっても楽しい~☆

でも、どの方が何てお名前で、どんなプレーをするのか・・・全く覚えられない。
仕方ない、参加者名簿にコッソリ書いちゃおうっと。
Aさん・・・スマッシュのミスが多い
Bさん・・・繋ぐのが苦手
Cさん・・・一発勝負屋
などなど・・・。
これで、バッチリ~!

すると、参加者の方に、この名簿を見られちゃった!
「なんだよぉ~コレ!頭来た!」

あ~ん、まだ1時間以上残っているのに、みんなクラブハウスの喫茶店に行っちゃった・・・
ひとりコートに取り残される小鹿。

コートに戻ってきてぇ~~~
またテニスしようよぉ~~~

はっ!

目が覚めた。

良かった~夢で・・・
まだドキドキしている。

なんで、あんな夢を見ちゃったんでしょうね。
性格悪すぎです、私。

では、今夜もテニスに行ってきます。
これで、5日連続だわ・・・
今夜のサークルは、1面で10人くらい集まり、簡単にアップした後、4ゲーム消化でどんどんまわしていく。

かなりお疲れ気味だし、短期集中して1~2試合できればいいわ、今日は。

では、行ってきま~す。
日記 | 投稿者 小鹿ちゃん 17:13 | コメント(26)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おう びっくりこいた・・いじめあれたのかと思って・・夢なのね・・
おいらも明日からチョコミント達とリアルですが・・なんだかしょちょうあってるのでもはやリアルとはいえない感じかも
今日はクエン酸のんで気合いれてまーす。
投稿者 矢吹 2007/08/21 17:39
こんばんは。

あれれ、どうしちゃったのかなぁ?
やはり4日連続はかなりお疲れのようですね。

小鹿ちゃんの場合、かる~く流してテニスってできないんだろうなぁ(^^ゞ
いつも一生懸命に頑張るって感じかな。

夏バテご用心だよ(^_^;)
投稿者 かんなっぱ 2007/08/21 20:07
こんばんは♪
なんだかAからCまで全部あてはまりそうなんですけどぉ~(笑)

>オフ会の夢
ん?これは何かの暗示?(笑)

連続5日目のテニス、怪我なく楽しんでるかな?
ストレッチは欠かさずにね!
投稿者 しんころ 2007/08/21 20:32
こんばんは~
うぉ! びっくりしたぁ~  冷や汗(^_^;)タラ~ だね!
夢でよかった・・・

まだ、お疲れが残ってるようね? 寝たりない? (^_-)
あと2時間ほど・・・ 1日の半分や!(>_<)
投稿者 パンドラ 2007/08/21 22:12
ジョーダンさん、こんばんは!
チョコさんたちとテニスなんですね!
またレベルの高そうなテニス・・・(笑)
>今日はクエン酸のんで気合いれてまーす。
梅干、持ちましたぁ?
塩分補給も忘れずにね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/21 22:19
かんなっぱさん、こんばんは!
>かる~く流してテニスってできないんだろうなぁ(^^ゞ
かる~く流す・・・そんなテク、ないです・・・
必死に走って、それでも人並み以下ですから・・・
さすがに5日連続は、きつかったです。
明日は仕事なので、10時間睡眠もムリだし(笑)
もう寝なくっちゃ!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/21 22:22
しんころさん、こんばんは♪
今夜は7人だったので、4ゲーム消化の試合を4試合ほど・・・
確か3勝1敗だったような・・・
それさえも良く覚えておりましぇん。
>なんだかAからCまで全部あてはまりそうなんですけどぉ~(笑)
あはははは~~~~
しんころさんは、Dさんね。
ダブフォ連発・・・あわわわわ
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/21 22:25
パンドラさん、こんばんは!
ホントに夢でホッとしました。
夢の中で、テニス仲間が皆無になった・・・と焦りましたもん。
それにしても、名簿に書いたメモが、全て短所ばかりなのが、自分で気になります・・・
私って、意地悪だったのね。
>あと2時間ほど・・・ 1日の半分や!(>_<)
考えてみたら、ホントですね。
時間が勿体なかった!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/21 22:28
小鹿ちゃん、こんばんは。
なんか、リアルな夢ですね~。(笑)
私は、名簿に何て書かれるんだろう・・・。
でも、テニス好きだから、何て書かれてもコートには戻りますからね~。
しかし、5日連続テニスとは・・・私には、絶対に無理です。
投稿者 kan 2007/08/21 23:10
kanさん、おはようございます。
kanさんだったら・・・コメントは、『爽やかヤンキー』?
あははは~すみません・・・
>5日連続テニスとは・・・私には、絶対に無理です。
kanさんのテニスとは、ハードさが違いますもん。
でも、さすがに、疲れた・・・
水・木はしっかり休養します。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 07:15
おはようございます♪

かなりお疲れのようで・・・。
いや~、でも夢で良かったですよ、私もテニスの夢でおぞましいことが遭ったのを今でも・・・!
5日連続となると心身ともに疲労が激しくなると思いますので、ケアはしっかりと行なってくださいね。


投稿者 トモピー 2007/08/22 08:36
こじかちゃんおはよ~♪
夢で良かったね。私も読んでて焦りました(笑)
5日連続テニスって・・・ねぇ、またカラダ大丈夫なのぉ??
キックバックこないように・・・気をつけてね(><)!!
投稿者 nao 2007/08/22 08:54
こんにちは。

>ひとりコートに取り残される小鹿。
>コートに戻ってきてぇ~~~
>またテニスしようよぉ~~~

正夢にならないことと、5日連続のテニスで、また恐ろしい(?)夢を見ることのないよう、
お祈り申し上げます。
投稿者 アキレス腱 2007/08/22 11:05
こんにちは*
疲れてたから変な夢見ちゃったのかな?
私はEさんで… バックが打てない(笑)
>ひとりコートに取り残される小鹿。
↑これはこれでちょっと可愛いかも…(*^^*) ゴメン。
そうなったら私が駆けつけるからね~~~~
投稿者 *モモ* 2007/08/22 14:03
トモピーさん、こんにちは!
>私もテニスの夢でおぞましいことが遭ったのを今でも・・・!
あらら・・・どんな夢?
でも、テニスの夢ってリアルでイヤですよね。
目が覚めた後も、本当に夢だったのか疑わしいときが・・・(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 14:15
naoちゃん、こんにちは!
身体の調子がいいと、ついついムリしちゃうんだよね~
で、後で、ダメージがジワジワと・・・
でも、今回は大丈夫だよ。
ありがとね、心配してくれて。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 14:16
アキレス腱さん、こんにちは!
とうとうこの5日間、テニスの神様は降りてきてくれませんでした・・・
相変わらず暗闇で、一筋の明かりも見えないんですけど~!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 14:17
*モモ* ちゃん、こんにちは。
*モモ* ちゃんはねぇ・・・Eさん・・・ドーナツ8個!

*モモ* ちゃん、駆けつけてくれる??
じゃ、ヤン坊も連れて来て(笑)
一緒にインベーダーボレーの攻略法を考えましょう。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 14:20
こんにちは~。
夢だとわかってちょっと笑っちゃったんですけど、、小鹿ちゃんには冷や汗もんでしたね。
私もこの前、ヤバイ夢を、、。 ほんと夢で助かりました。。。
うわあ、5日連続になっちゃいましたか!うらやましいけど、ちょっとムリだわ~(笑)
投稿者 キムキム 2007/08/22 15:28
小鹿ちゃんわんこー☆
おお・・・夢でよかった♪
オフ会~!!小鹿ちゃん、セッティングするんだったら声かけてね~(笑)行けたら行きたい~♪
今度の土日は無理やけど・・・ww
暑いよ~・・・お腹が重いよ~・・・赤ちゃんが動くよ~・・・(笑)
小鹿ちゃーん!!遊んでーーー!!!
投稿者 ヒマ 2007/08/22 17:17
こんばんは~!!
最初読んで、びっくりしちゃったあ。夢だったんですね~。
良かった、良かった。
夢って何か気にしていると見たりするものだけど、テニスのしすぎでしたかね?
今夜は楽しい夢だといいですね!!
投稿者 yujina 2007/08/22 21:18
キムキムさん、こんばんは!
おやおや・・・キムキムさんも何かヤバイ夢を・・・?
>冷や汗もんでしたね。
全くですよ~
特徴って言ったって、その人の苦手な部分の羅列ですからね
得意なショットを書けない私って・・・相当性格悪いです(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 22:06
ヒマちゃん、わんこ~☆
いよいよ今週末だね!
暑いし、歩くのも一苦労だろうけど、楽しんできてね!
写真、楽しみに待っているよ~
私がオフ会を開催・・・まず、ないだろうな(笑)
面倒臭がりだし、人見知りするし・・・
ヒマちゃんが主催してぇ~(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 22:09
yujinaさん、こんばんは!
>夢って何か気にしていると見たりするものだけど、
前の日のテニスで、女性が4人だったので、お互いミスした原因を、ミスしたその時点でいろいろ話しながらダブルスの練習したの。
たぶん、その影響ね・・・(笑)
欠点ばかり書き込んじゃって・・・・
今夜は(も)ぐっすり眠るぞぉ!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/22 22:15
小鹿ちゃんこんにちは。ほほ~いやな夢をみましたね。怖いな~でもそうやってテニスの特徴とラケットで僕も人を覚えるんですよね~主催の時はきおつけねば(笑)
投稿者 さすらいの浩さん 2007/08/23 12:45
浩さん、こんにちは!
>でもそうやってテニスの特徴とラケットで僕も人を覚えるんですよね
せめて、テニスの良い特徴を覚えればいいんですけどねぇ。
夢の中の私は、悪い点をメモっていましたよん・・・
性格悪すぎですよねぇ。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/23 17:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: