tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小鹿ちゃんの上達日記 テニスを始めて6年。週に3回テニスしています。最近、試合にも出始めたのですが、何しろ心臓が飛び出そうなほど心は小鹿ちゃん。試合に勝てるよう日々精進に励みます。

小鹿ちゃん
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
1周年記念のリアルテ…
04/09 20:03
土筆と桜
03/31 13:38
おともカップ♪
02/25 18:43
「ぎれ」とは・・・?
01/31 22:05
メール便に埋もれる
01/15 22:46
新年に思うこと
01/05 22:23
50センチロールケー…
01/01 16:56
皆様にお礼を。
12/31 21:19
打ち納めならず
12/30 20:59
元旦に新調するもの
12/29 23:42
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Now I know…
Tayten 05/22 02:42
Now I know…
Alexavier 05/22 01:09
This forum…
Miracle 05/21 04:59
お久し振りです♪…
☆みんみん☆ 02/28 13:41
あけましておめでとう…
サイレンススズカ 01/07 02:26
今年はいい年でしたね…
矢吹 12/31 07:23
遅くなりました・・・…
ディープ 08/29 12:22
お久しぶりです。…
ア○○ス犬 08/27 12:20
ご結婚おめでとうござ…
キムキム 08/25 13:03
小鹿ちゃん、結婚おめ…
ともも 08/25 09:15
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






くじ運、強し!

今日は女ダブの試合だった。
試合の内容は、また追々書くことにして・・・(笑)
今日の収穫は、
コレ!


ラケットバッグ~!
この大会は、エントリー費がペアで5000円と、この辺りでは割と高いほう。
でも、代わりに、お楽しみ抽選会があるのよん!
そして、私が当てたのは、No.1賞品 キラキラプリンスの9本入りラケットバッグキラキラ
ぐふふふふ~~~~~イシシ
去年もこの抽選会で、黄色いプリンスのラケットバッグを当てたワタクシ音符
くじ運、良過ぎ~~~~~音符
こんなにラケットバッグばかりあっても、使いきれないわぁ。
うほほほほほ~~~
ちなみに、ペアのNちゃんは、ボールのキーホルダー。
Nちゃん、ごめんよぉ~
これがもらえただけでも、この試合に来た甲斐があったわ~
今朝、雪をかぶった富士山を見て、いいことがありそうな予感がしたのよぉ~ピカ



日記 | 投稿者 小鹿ちゃん 20:35 | コメント(34)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

Princeの9本入りラケットバッグ・・・Princeのラケット、持ってましたっけ?
結構、でかいでしょ!
参加料、2500円(1人)で試合をし、バッグをGet。安い大会ですね。
で、何試合したのかな?

今日、久々にブログをUpして、私も富士山写真を載せてますよ。
投稿者 鷹 2007/10/20 21:11
小鹿ちゃんこんにちは。
クジ運「いいっすね。うらやましいです。
ぼくは、、、異常に悪いです。なぜか厳しい山ばかりだったりします。JOPでも草トーでもその能力を如何なく発揮し、相手は常に強いのを引き当てます。どんだけ~~~っておもいます。修行にはなるんですが。
投稿者 さすらいの浩さん 2007/10/20 21:12
鷹さん、こんばんは!
プリンスのラケット・・・持っていないですよ~
ヘッドとバボラですもん・・・
9本入りは、デカイ!
着替えがたくさん入ります(笑)
鷹さんの富士山の写真、見ましたよ~
初冠雪ですよね?
傘雲の富士山、今日の写真ですか?
明日は・・・雨?
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/20 21:29
こんばんは。
2年連続で!良かったですねー。
でも、持っているものが当たるって、結構あります。
私も、とあるイベントで、ネットワークウォークマン買った途端、
ipod当たったり、バイク買ったら、当たったり・・・。
因みに、とあるイベントでは、2年連続、「特賞」でした。
怖すぎて、もう、行ってません。。。
試合、お疲れさまでした。
投稿者 yujin 2007/10/20 21:34
浩さん、こんばんは!
くじ運が良かったのは、抽選会のみで、ドロー運はないですよ・・・
今回も第一シードに当たりましたし・・・
試合に勝って賞品をGETするのは、殆ど不可能なので、こうして抽選会で手に入れています。(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/20 21:37
こんばんは。

今日、テニスコートで知り合いの女性が同じバッグを
持って来てました(オレンジですけど)
確かにデカイバッグだったなぁ~。
ショルダーベルト付きだよね?

小鹿ちゃんが背負うと・・・^^;
投稿者 かんなっぱ 2007/10/20 21:41
yujinさん、こんばんは!
>バイク買ったら、当たったり・・・。
事故にあったわけではないですよね?!
ビックリした~!
「去年、ラケットバッグが当たったから、今年はタオルでも何でもいいかぁ~」なんて思っていたら、またもやラケットバッグ!
当たるとやはり嬉しいですよ~!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/20 21:43
かんなっぱさん、こんばんは!
確かにこのバッグ、すごく大きいですよ~
私が中に入って、担いでもらおうかしらん・・・(笑)
オレンジもかわいいですね~
来年は何色のバッグをGETしようかなぁ~(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/20 21:46
こんばんは!!
すごいすごい!!うらやましい~~。
去年に続いてなんて、すごすぎでない??
くじ運のいい人ってやっぱりいるのね。こりゃあ年末宝くじ買うっきゃないでしょ!
投稿者 yujina 2007/10/20 21:55
こんばんは♪
賞品Getおめでとう!入手経過はともかく、めでたいことだ~(笑)
背中に背負える奴なのかな?いっぱいラケットや荷物も入るし、良かったね!
富士山、綺麗に見えてますな・・・今度こそ~!!
投稿者 しんころ 2007/10/20 22:14
小鹿ちゃん、こんばんは。
おお、富士山に雪が! 
そちらから富士山は近いの?

賞品ゲットおめでとう♪
今年もあと二か月をきったから、残りの福をどんどん呼び込んじゃおう!



投稿者 sora 2007/10/20 22:28
傘雲は先々週かな?大丈夫、明日は天気ですよぉ~v(^o^)v

9本入りと言われても・・・1ヶ所は着替えとか入れるからね。(3本×3ヶ所ですよね?)
私は6本入りのバッグに、10本詰め込んでますけど(汗)。
来月の大阪、バス移動なので何本のラケットを持っていくのか・・・
本当は使う2~3本でいいんですよね!
投稿者 鷹 2007/10/20 22:29
いいな!!いいなあ~!!
色もピンクだし可愛いね・・
想像するに、背負ったら膝まできちゃうんじゃないの?(笑)
いよいよ雪が降りましたね~
今からワクワクしてます・・・
投稿者 ヒーロー24 2007/10/20 22:34
こんばんわ

凄いわ そのクジ運☆ れなはコート利用券とか欲しい ジュル~・・・
投稿者 れな 2007/10/20 22:42
小鹿ちゃん、こんばんは。
私は、生まれてこの方、くじ運ないので、ほんと、うらやましいです。
しかも、実は・・・ラケットバック損傷してまして・・・新しいの欲しいんです。
いいなあ~。
で、試合はどうなったんでしょう?(笑)
投稿者 kan 2007/10/21 01:08
いいなあ~~~っ!!可愛いバッグ!!
私は試合に負けるのは想定内だっだけど、くじ引きを期待してたのに
なんとボレーの的当て大会でした!!
当然当たらず、手ぶらで帰りました!!悲しすぎ~
投稿者 ★きらきら星★ 2007/10/21 02:22
こんばんは
2年連続でなんて、やっぱり違うほうがよかったのにね(交換ありならいいのに)
9本入りだとかなり大きくなるでしょう、小鹿ちゃんが背負ったら後ろからは見えない・・・
来年は賞品にあわせて抽選しようねぇ!
投稿者 さく 2007/10/21 03:12
おはようございます。
今どき参加賞もタオルやスポーツドリンク1本だったりするのに。。。いいですねぇ
でもそれも運の良さですねーーーうらやましい!
今度は優勝賞品期待してますわ。^^
投稿者 いてぃご 2007/10/21 07:02
小鹿ちゃん、おはようございます!!!
久しぶりにパソコンに向かってます!!!
小鹿ちゃん、ラケットバックGETおめでと~~☆
小鹿ちゃん、来年はそこに呼んでくださいませ!!今度はわたしイタダキたいっ!!!
くじがあるなんて、いい試合ですね。。。しかもエントリーフィー5000円とかって安くないですか?・・・
わたし、けっこうクジ運はいい方なんですヨン☆
(でも、大嫌いなペンギンの巨大なぬいぐるみ当ててしまったことあるけど、、、それ見て・・泡吹いて死んだ!!!爆!!!)
投稿者 チョコミント 2007/10/21 09:12
yujinaさん、こんにちは!
凄すぎでしょ?(笑)
でもね、宝くじとか、そういった大物は当たらないんですよ~
ま、買ってもいないんだけど・・・(笑)
今年は買ってみようかな~うっしっし♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:24
しんころさん、こんにちは♪
>入手経過はともかく、めでたいことだ~(笑)
だはは・・・・しょぼん・・・
優勝して賞品をget!ってことは、当分ありえないので、手段は選ばず・・・(笑)
富士山、クッキリ見えていましたよ~
今度見るときは、もう少し、雪をかぶっているかな?
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:26
soraちゃん、こんにちは!
>そちらから富士山は近いの?
裏庭が富士山・・・(笑)
うちのあたりは、何合目かな?
ここで、福を使い切っちゃったかも・・・(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:27
鷹さん、こんにちは!
今日も快晴、秋晴れですよ~

ラケットは2本しか持っていないので、あとは着替えを入れるのみ・・・
ネコに小判的なラケットバッグです。
ラケット10本?!
重たそう・・・!
遠征には是非身軽でね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:28
ヒロさん、こんにちは!
私は胴が長いので、大丈夫!
ミニチュアダックス的な体型なんです(笑)
そろそろ雪山シーズンですね~
うちの方は、人工降雪機で雪を降らせ、もうスキー場がオープンしましたよ~
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:30
れなちゃん、こんにちは!
れなちゃん、コート代がバカにならないものね。
私もラケットバッグはもうすでに当たっているので(笑)、他のものでも良かった・・・なんて言うと怒られそうね。
やはり大物が当たって嬉しいです。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:31
kanさん、こんにちは!
じゃ、このラケットバッグをプレゼント・・・なんて、ピンクですしねぇ~
普段はくじ運ないんですが、この大会とは相性がいいらしく!
試合のほうは、追々書いていきますね。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:33
きらちゃん、こんにちは!
男性相手のシングルス、結構厳しかったみたいね!
ボレーの的あてゲーム・・・?
そりゃ~ムリだ!(笑)
実力を必要とするゲームは、期待できません・・・(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:34
さくさん、こんにちは!
ま、正直言って、ラケットバッグでなくても良かったんだけど・・・(笑)
でも、トップ賞品なので、当たったのはすごく嬉しいですよ~
ただ、いつ出番があるかしらん・・・?
ちなみに、ペアのNちゃんは、2年連続ボールのキーホルダー(笑)
交換してあげれば、よかったかな?
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:36
いてぃごさん、こんにちは!
>今度は優勝賞品期待してますわ。^^
あちゃ~~~~~~~
これをGETできるのは、いつの日やら・・・(泣)
私が入手できるのは、抽選会とか参加賞のみですわ。
おほほ・・・・・しょぼん・・・
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:37
チョコさん、こんにちは!
エントリー代5000円って、安いの?!
うちの方は、ダブルスだったら、大抵ペアで2500円とか3000円ですよ。
5000円ってかなり高い部類なんですけど~
田舎なんですねぇ~
ペンギンの巨大なぬいぐるみ・・・かわいいけど、邪魔になるかも~!(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/21 09:39
こじかちゃんこんばんは♪
運引き寄せたわねぇぇ!
このラケットバックを持ってどちらへ遠征いくのかな?
9本入ってね‥‥たくさん入っちゃうから、かなり重たくなりますので気をつけてね(笑)♪
投稿者 nao 2007/10/22 19:44
naoちゃん、こんばんは!
>ラケットバックを持ってどちらへ遠征いくのかな?
ぐふふふ~~~~
全国行脚の旅に出ますよぉ~!
ラケットは2本しかないんだけどねぇ~(笑)
着替えガンガン入れたら、かなり重くなりそう。
肩、凝っちゃったらどうしよう・・・うひひ~!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/22 20:21
こんにちはゞ
最近ブログ徘徊ができてなくて(>_<) 小鹿ちゃんがバックをGETしたのも今日気づきました(焦)
おめでと~☆☆☆☆
私が持ってるバックもプリンスだよん♪コレより ひとつ型が古いかな?
4本入り(中身は2本)だけどコーチに『でかい!』っと言われました(笑)
私が小さいんだけどね……(笑)
投稿者 *モモ* 2007/10/23 11:18
*モモ* ちゃん、こんばんは!
私も仕事中に徘徊できなくなってから、徘徊時間がかなり短縮・・・
*モモ* ちゃんのバッグで、4本入り??
すご~~~~く大きく感じたんだけど~(笑)
ってことは、私の9本入り、背負ったら歩けないかも・・・
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/23 19:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: